Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Priscilla Ahn / A Good Day ('08)

 
Priscilla Ahn / A Good Day ('08)
プリシラ・アーンの最初のフルアルバム「A Good Day」。最近CMで使われてたので久しぶりに聴いてみた。買った当初はぜんぜんあかんやんけ、って思ってたけど今日聴いたらそうでもないかな。自分の好みからすると、あかんアレンジの曲やあかん歌い方の曲もあるけど。特に優等生的にこぎれいにまとまりがちなボーカルがちょっとなぁ。でもウクレレとかチェロとかが効いてるいくつかの曲はかわいくてすごく好きだ。で、そんなことよりプリシラたんはお顔が魅力的なのだなぁ。
太郎はこっそり見てる
Nikon F / Nikkor-H Auto 50mm f2 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 07.27.2010  22:01 Tue | Comment : 8 | Rock (US) female

めがねさんは書きました:
隠しコメントの意味が分かりませんので、時間のある時で結構ですので説明してもらえますか?

url : | 07.28.2010 10:35 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
意味が分からないというのはどういう意味ですか?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.28.2010 12:21 Wed [Edit]

めがねさんは書きました:
太郎って誰ですか?あと、こっそり”何を”見ているのですか?一つずつ教えて下さい。

url : | 07.28.2010 18:47 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
太郎の塔を知らんのですか?
太郎が草葉の陰から我々をこっそり見てるのが見えんのですか?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.28.2010 21:23 Wed [Edit]

めがねさんは書きました:
”太郎”が草葉の陰から”我々”をこっそり見ている事を教えてくれて
ありがとうございます。
余談ですが、ライカのオーバーホールの仕上がり具合が楽しみでしかたがありません。
どうしたら良いのでしょうか?

url : | 07.29.2010 02:01 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
ライカは念写専用に仕上がってます。良かったですね。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.29.2010 16:19 Thu [Edit]

めがねさんは書きました:
どうやら念写専用に仕上がっているようですね。念写専用に仕上がってる事を教えてくれてありがとうございます。でもオーナーの了承を得ずに念写専用に”勝手に”仕上げてしまうとは、”こりゃまたびっくり”な話ですわい!

url : | 07.29.2010 17:58 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
そのように聞いてます。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.10.2010 08:50 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
