Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Simon & Garfunkel / The Concert In Central Park ('82)

 
Simon & Garfunkel / The Concert In Central Park ('82)
サイモン&ガーファンクルの「セントラルパーク・コンサート」。昔テレビで放送されたこのコンサートのが初の動くS&Gだよ。ポール・サイモン単独なら、それよりうんと前にサンテレビのポップス・イン・ピクチャーって番組で見て。12弦のアコギを弾く映像だったと思うけど、弦の多さに驚きつつ(12弦ギターというものを知らんかったから)、そんなことより妙なひげ生やしてたかヘンなヘアスタイルだかでなんて見た目があかん人なんだ、って思った記憶があるよ。
ナイコンカメラとスタジオデラックスは男前だ
Apple iPhone 3GS
関連記事
posted at 07.26.2010  01:50 Mon | Comment : 5 | Rock (US) male

Fly2theMoonさんは書きました:
黒々しているのが、さらに漢らしいですね(笑)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 07.26.2010 09:38 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
あと角っちょから真鍮がのぞくのも男子らしいです。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.26.2010 09:49 Mon [Edit]

めがねさんは書きました:
下の机が傷だらけですが、どうしてですか?

url : | 07.26.2010 12:59 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
それも男らしいポイントちゃうかな?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.26.2010 13:51 Mon [Edit]

めがねさんは書きました:
おしえてくれてありがとうございます

url : | 07.26.2010 14:49 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
