Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Talking Heads / Name of This Band Is Talking Heads ('82)

 
Talking Heads / Name of This Band Is Talking Heads ('82)
トーキング・ヘッズの「Name of This Band Is Talking Heads」2枚組ライブ。前半のスカスカのサウンドも、後半のエイドリアン・ブリューが変態全開で泳ぎまくるサウンドもどっちもかっちょいいな。「サイコキラー」がそれぞれに入ってるのは違いを楽しみなはれってことなのだろう。なんちゅうても「Born Under Punches (The Heat Goes On)」が好きだ。ミニマルにループするベースは人力で弾いてるのかな? 「あんまし騒ぐな!」という空耳も素晴らしい。
サイコばあさんの部屋は最上階の右端です
Apple iPhone 3GS
関連記事
posted at 07.13.2010  10:05 Tue | Comment : 6 | Rock (US) male

tamaquesirさんは書きました:
フォント残念。
でも確かにどっちも素晴らしい。
最近、このアルバムとエイドリアン・ブリューを知りました。
↓知ったきっかけ(コレが好きっす)
http://www.youtube.com/watch?v=6g8lFmsCXhg

url : | 07.13.2010 11:40 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
エイドリアン・ブリューは服装の趣味が最悪っぽいですね。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.14.2010 08:14 Wed [Edit]

-さんは書きました:
偶然ですね、こんど、ライカでサイコばあさんのポートレート撮りますよ。

url : | 07.14.2010 21:42 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
あなた壊れたカメラで何撮るね?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.15.2010 17:24 Thu [Edit]

めがねさんは書きました:
修理後の話ですよ!いちおう8月下旬頃を予定してます。

url : | 07.15.2010 18:25 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
壊れたカメラで念写するんかとおもたよ

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.24.2010 01:36 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
