Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

AC/DC / Back in Black ('80)

 
AC/DC / Back in Black ('80)
AC/DCの「バック・イン・ブラック」。ロニー・レインは素晴らしいので聴くよろしとすすめたところあんまり関心していない様子だった友だちに後日AC/DCはどうか?とたずねられてかっちょいいので聴くよろしと答えたところすっかりハマっているようだ。自分はボン・スコット時代の方が好きなのだけどこれもいいな。タイトル・トラックは絶対的にかっちょいい。ところでYouTubeで「You Shook Me All Night Long」のイタいスゴいカバーを見たよ。うーん。
私をとげとげの上で一晩中ごろごろしてね!
Apple iPhone 3GS
関連記事
posted at 06.27.2010  16:08 Sun | Comment : 6 | Other

めがねさんは書きました:
そういえば小学校のころ、この葉で痛い事(肌におしつけたりする等)をする人の噂を聞いた事がありました。それはもう脅えたものですよ。

url : | 06.27.2010 19:32 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
あれ?痛いのん好きちゃうかたっけ?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.27.2010 19:36 Sun [Edit]

めがねさんは書きました:
開花する以前の”おもひで”です。

url : | 06.27.2010 20:57 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
やっぱり痛いのん好きなんや!

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.27.2010 23:08 Sun [Edit]

西村歩さんは書きました:
バッキンブラック!
いいすね~。ズンッ、ジャカジャン、ジャカジャン、テレテテテ~レレ。
耳コピしましたw

ニューカレラいつ頃なのですか~?

url : http://www.ayumusic.com/ | 06.28.2010 00:15 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
ニューカレラ! 一発目は師匠にダメだしいただきました!
関西ツアー待ってます!

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.28.2010 00:36 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
