Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Clovers / The Clovers

 
The Clovers / The Clovers
クローバーズの日本で独自に組まれたと思われるベスト盤「The Clovers」。「Devil or Angel」とか「Wishing for Your Love」とかスウィーティな曲もけっこう好きなのだなぁ。ドゥワップ久しぶりだぜ。それにしてもヴェスタックスのポータブル・プレイヤー、回転ムラがぐしょんぐしょん過ぎてちょっと辛い。甘い曲はなおさらだ。ところで芝生、カビっぽいものがさらに増えてた上に、小さいキノコが生えてたよ。こいつかー。簡単にはいかんなぁ、高麗芝。
四ツ葉のクローバーを摘んでバチ当れ
Apple iPhone 3GS
関連記事
posted at 06.21.2010  17:08 Mon | Comment : 5 | Rhythm & Blues

705さんは書きました:
私は自称4つ葉のクローバー探しの達人です。
芝生は難しいらしいなぁ。。。

url : | 06.22.2010 09:29 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
ぼくは生まれてこのかた四ツ葉のクローバーを発見したことがないわいな。
芝生なぁ、梅雨を乗り切ったらなんとかなると思ってるねんけどなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.22.2010 13:20 Tue [Edit]

めがねさんは書きました:
むかし、5ツバと6ツバを見つけて少しだけ「得意」になった事があります。

url : | 06.23.2010 19:49 Wed [Edit]

bouzuさんは書きました:
だから家みたいに雑草ぼうぼうが一番ラクやって。青々してるのは一緒なんだから。

url : | 06.23.2010 20:09 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
めがねくん、5倍6倍のバチ当たるで。

ぼうずさん雑草ぼうぼうは虫がひそんでそうなのでだめです。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.24.2010 12:00 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
