Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Timers / ザ・タイマーズ

 
The Timers / ザ・タイマーズ
ザ・タイマーズの「ザ・タイマーズ」。このアルバムはエバーグリーンだなぁ。「偽善者」のボーカルの掛け合いとか、たまらん好きなんよね。しかし雨多いわ。今朝芝生の様子をチェックしてみたらなんかカビみたいなもんが生えてたよ。取り除いた方がいいんやろなぁ。なんか気持ち悪いな。以前に芝生についてネットでいろいろ調べたところ、キノコが生えてきた、とか書いてる人がいて笑ったけどウチの芝生も怪しいかも。うーん。

P.S.6.19: 忘れてた、寛平ちゃんがアースマラソンに復帰したようだ。それで清志郎関係のアルバムと↓の写真にしたんだったのに。急がば回れだ!
ウォークドントランやでカブー
Apple iPhone 3GS
関連記事
posted at 06.18.2010  16:19 Fri | Comment : 10 | Rock (JP)

我楽さんは書きました:
どの曲も素晴らしいなあ。
ライブ見に行ったら対バンがボ・ガンボスで
強烈な印象を持った記憶が甦りました。

url : | 06.18.2010 17:27 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
いいなそのライブ。観たかったわいな。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.18.2010 17:34 Fri [Edit]

めがねさんは書きました:
ユーチューブでタイマーズのおもしろいスタジオライブの映像ありますよ。「偽善者」の歌詞を差し替えて歌ってますわ。それとぼくが使っている三脚は”ジッツオ”です。

url : | 06.18.2010 19:18 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
歌詞を差し替え、っていうか別の曲だしFM東京。
あとフランス語はちょっとわかりません。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.18.2010 20:16 Fri [Edit]

我楽さんは書きました:
夜ヒットのやつかな?
あれ大学4年のときやったなあ。生で見たなあ。

url : | 06.18.2010 20:32 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
ところでGWINKOってうざーいなぁ。
80年代ってみんなひどい格好してるなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.18.2010 20:46 Fri [Edit]

めがねさんは書きました:
現在はマンフロット傘下みたいです。イタリア語は分かりますかね?

url : | 06.18.2010 21:22 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
イタリア語はまあまあ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.18.2010 21:25 Fri [Edit]

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんにちは。

今頃ですみません。
なんとなく(笑)win版のsafariで見てたら、各エントリーのタイトルなんですが、全角文字は文字化けしていますねぇ。
FirefoxとOperaは大丈夫です。

「FM東京」は私も生放送で見てたなぁ(笑)。

追記:すみません!Safariのバージョンが古かったようです。
最新バージョンではOKでした。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 06.25.2010 11:42 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
Fly2theMoonさん

あ、そうなんですか?
win safariチェックしたことなかったっけな?
ま、新しいのん大丈夫ならいいかな。

なんしかご指摘ありがとうございます。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.25.2010 16:23 Fri [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
