Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Nick Drake / Five Leaves Left ('69)

 
Nick Drake / Five Leaves Left ('69)
ニック・ドレイクの1st「Five Leaves Left」。一時、仕事がいっぱいあった頃は狂ったようにリピートしてたアルバムだけど久しぶりに聴いてみた。仕事は相変わらずあんまりないけど。ところでいつも引き蘢りだけど雨だと更に気が滅入るのだなぁ。しかし芝生には恵みの雨だよ。やたらと黒い芝の目土の選択はこれでよかったんかな? 緑の濃さが少し増した気もするし気のせいのような気もするし。夏場ここでごろごろするためには上の階の人から丸見えなのをなんとかしなきゃなぁ。
窓際のわんこは陶器の置き物ではない
Apple iPhone 3GS
関連記事
posted at 06.15.2010  14:11 Tue | Comment : 10 | Rock (UK) male

我楽さんは書きました:
えらい青々としてるやーん。芝刈りしたいなあ。

url : | 06.15.2010 15:31 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
芝刈りまかせるわぁ。
その様子を眺めながらビール飲みたいわいな。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.15.2010 15:52 Tue [Edit]

西村歩さんは書きました:
僕も良く聴きました。
今でも時々聴きますよ~。

url : http://www.ayumusic.com/ | 06.15.2010 18:50 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
西村様
ご無沙汰です。
アルバム発売おめでとうございます。
ただ今新しいカレラなど考え中です。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.15.2010 22:52 Tue [Edit]

705さんは書きました:
臨月でポンポコパツパツですが元気やでー
芝生に雨が降るとええにおいするよね。

url : | 06.16.2010 10:09 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
お、705さん、ポンポコパツパツなんや。
楽しみやねー。
はよ身軽になってビール飲みたいんちゃう?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.16.2010 11:54 Wed [Edit]

bouzuさんは書きました:
うちの庭も青々としてますが雑草です。広さだけが自慢です。
バーベキューし放題ですよ。

url : | 06.16.2010 13:59 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
雑草ボウボウの中でバーベキューしたら
虫が寄ってきまくりそうではないですか?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.16.2010 21:35 Wed [Edit]

めがねさんは書きました:
ebayで”普及品”の芝刈り機はゲットされましたかね?

url : | 06.17.2010 13:47 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
外国人のめがねさんには心当たりがないですね。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.18.2010 08:52 Fri [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
