Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Bobby Charles / Bobby Charles ('72)

 
Bobby Charles / Bobby Charles ('72)
今年の初めに亡くなりはったボビー・チャールズの素晴らしい「Bobby Charles」。スカスカのカスカスなのになんと美しいサウンドなのだろうか。エイモス・ギャレットと思われるギターがかっちょいい。ところで猫の額みたいな庭に、わんこが遊べるように芝生を貼ったよ。うまいこと根付くかしらんね。あとちょっとしたウッドデッキを置けば縁側バーの出来上がりだぜ。この夏はぜひビール飲みにきてください、エブリワンこ。
芝生でうんこしたいカブー
Apple iPhone 3GS
関連記事
posted at 06.10.2010  17:10 Thu | Comment : 10 | Trackback : 0 | Rock (US) male

705さんは書きました:
いいね~芝生。癒しの空間やね。

url : | 06.11.2010 10:30 Fri [Edit]

我楽さんは書きました:
芝生でビール飲みたいー。

url : | 06.11.2010 11:02 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
来店お待ちしてますよってエブリボデー

705さんは具合どう?順調?がんばってねー

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.11.2010 11:04 Fri [Edit]

めがねさんは書きました:
こんばんは、めがねです。今後のことを考えてヤフーオークションで
芝刈り機も買わんといけんですね。
あと替刃も買わんといけんですね。

url : | 06.12.2010 17:57 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
あなた、いったいだぁれ?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.12.2010 21:18 Sat [Edit]

bouzuさんは書きました:
そうや、ウッドデッキ請負いまっせ!って言ってたくせになかなか行けなくてすんません。

url : | 06.12.2010 23:13 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
あなたもいったいだぁれ?と一瞬思いましたが富山のbouzuさんでしたか。
ウッドデッキの件はオッケーですよ。
とりあえずのでなんとかしてしまいました。
ビール飲みにきてください。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.13.2010 22:01 Sun [Edit]

めがねさんは書きました:
あのう、めがねですが・・・、覚えて頂けてないのですね。
またおじゃまします。

url : | 06.14.2010 02:06 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
そんななまりのめがねさんは知らんですたい。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.14.2010 11:12 Mon [Edit]

めがねさんは書きました:
ぼくの実家は九州ですけん”なまり”が思わずでてしまうのは、しようがないんです。気にせんとってつかあさい。

url : | 06.14.2010 12:49 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
