Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Rolling Stones / Flowers ('67)

 
The Rolling Stones / Flowers ('67)
ローリングストーンズの「Flowers」。それにしてもならずもののスーパーデラックスエディションて高すぎて買われへんやんけ。LPは持ってるしいらんかったのに。それよりゲットヤのなんとかエディションに付いてるDVD見たいな。っていうか最近CDて全然買ってないわん。せっかく現像一式そろったのにほったらかしだし楽器にも触れてないしなんか気持ちばかり急いて落ち着きがないよ、この頃。しかし宮崎県の口蹄疫、えらいことだなぁ。どこまでいくんやろ?
越前クラゲの大発生をくい止めろ
Apple iPhone 3GS
関連記事
posted at 06.01.2010  00:58 Tue | Comment : 7 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

iさんは書きました:
ひなぎく http://www.imageforum.co.jp/hinagiku/

url : | 06.01.2010 14:19 Tue [Edit]

iさんは書きました:
同じ内容を連投してしまった。ごめんなさい。できたらどっちか削除してくださいまし。

url : | 06.01.2010 14:23 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
うーん知らんかったけど女の子映画チェックしてみます!

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.01.2010 15:22 Tue [Edit]

バビロンさんは書きました:
ひなぎくと言うよりもマーガレットに見えますねんけど・・・。

url : | 06.05.2010 02:12 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
これはまさにマーガレットですね。ひなぎくはディジーですもんね。
でも「ひなぎく」で画像検索するとなぜか映画「ひなぎく」の話題とともにマーガレットの写真がヒットしますの。で、その写真きれいねんなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.05.2010 09:19 Sat [Edit]

iさんは書きました:
シャスタ・デイジーだと思いました。ひな菊とは違うのですね。よく混同されるそうです。勉強になりました。映画「ひなぎく」は気が狂ってていいですよ。www

url : | 06.07.2010 13:54 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
これはマーガレット科のシャスタ・デイジーですね、たぶん。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.08.2010 14:25 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
