Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Laura Marling / Alas, I Cannot Swim ('08)

 
Laura Marling / Alas, I Cannot Swim ('08)
ローラ・マリングの「Alas, I Cannot Swim」。最小限のアコースティック楽器によるアンサンブルは癒し系っぽいし歌声も美しいのだけど、どこかささくれたような感触もあって、アマゾンのレビュー書いてる人たちほどはリラックスできる感じでもないけどな。ルックスを見る限りどうみても不思議ちゃんだし。そういえばここ数日Macから異音が鳴り続けてたのだけど持続するノイズって神経に障るものねぇ。ちなみに異音はふたを開けてファンをちょいちょいと触ったらあっさり収まったよ。てっきりハードディスクの音かと思ってて、いつクラッシュするかとビクビクしてたのに。ところでにうちのMacは巨大シェーバー型、もしくは巨大チーズおろし器型MacProなのだけど、穴だらけなだけあって内部は埃でえらいことになってた。こんなんでいいんかな?
何か気に障る周波数を発信中
Apple iPhone 3GS
関連記事
posted at 05.24.2010  09:31 Mon | Comment : 3 | Trackback : 0 | Rock (US) female

iさんは書きました:
おれのmacなんてボツったデータでえらいことになってるぜ。

url : | 05.24.2010 15:28 Mon [Edit]

我楽さんは書きました:
埃、よくないやろねえ。
ときどき開けて吹きとばしてやった方がいいと思う。
G5、4年ぶりに開けたらえらいことなってた。

url : | 05.24.2010 17:51 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
ハードディスク調べたら今や2TBが1.1万円台なのね。
整理するより容量増やせ、って気にもなるなぁ。

吹き飛ばすってスプレー缶のん?
カメラ用のでやったけどあんまり飛ばんかった。
っていうか飛んだやつが奥に入ってしまうねんな。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.25.2010 09:32 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
