Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Sly & the Family Stone / Fresh ('73)

 
Sly & the Family Stone / Fresh ('73)
スライ&ファミリーストーンの「フレッシュ」。先日の「そこまで言って委員会」はすごい豪華だったな。田原総一朗のやくざな風情がおもろかった。今朝わんこの散歩中すごい香水臭が漂ってきて前を歩くねーさんから発散されてるのかと思いきやそうではなくて更にその前を歩く冴えないスーツ男の匂いだったよ。うーん。話はちがくて雑草ぼうぼうだった庭に、いずれは土中に分解されるとかいう話の除草剤を撒いたら2週間ほどで草が黄色くなってきたよ。すげー。
ジャンプ! カブー、ジャンプ!
Apple iPhone 3GS
関連記事
posted at 05.18.2010  13:57 Tue | Comment : 2 | Trackback : 0 | Soul Music

めがねさんは書きました:
わんちゃん、かわいすぎてたまらん感じですか。かまれると痛いですか?犬恐怖症のぼくでもだいじょうなくらいの「かわいさ」をもってますか?やはりかまれると痛いですかね?

url : | 05.18.2010 21:58 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
痛いのん好きちゃうかったっけ?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.18.2010 22:42 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
