Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Pavement / Brighten the Corners ('97)

 
Pavement / Brighten the Corners ('97)
ペイブメントの「Brighten the Corners」。タイトル、かっちょいいな。行き当たりばったりっぽくも聴こえるギタープレイが気色いい。めちゃめちゃ気に入ってるのに他のアルバムになかなか手が伸びないのはなんでかな? そういえばイアホン、AKG製の生産終了のが格安で手に入ったよ。低域が比較的開放的に鳴るところが好みだ。ただ本体が小さくて装着しにくいのとLR見分けがつかんのとクロームのボディがちょっと悪趣味っぽいのがあかんかなぁ。
隅っちょはガビガビだ
Apple iPhone 3GS
関連記事
posted at 05.05.2010  21:20 Wed | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (US) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
