Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

久保田麻琴と夕焼け楽団 / サンセット・ギャング ('74)

 
久保田麻琴と夕焼け楽団 / サンセット・ギャング ('74)
久保田麻琴と夕焼け楽団の一般的にファーストアルバムということになっている「サンセット・ギャング」。でもジャケットには「久保田麻琴-II」って書いてあるのだな。詳しいことはわからんです。初めてこのLPを聴いた時の衝撃と混乱(自分の頭の中の話)ったらなかったな。日本のロック、すごいぞ!って思ったよ、無知な洋楽かぶれだったから。で今日めちゃめちゃ久しぶりに聴いた。「たそがれのメイク・ラヴ・カンパニー」は泣けるほど脱力させてくれるなぁ。素晴らしい。
ゴジラに頬ずり
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 05.02.2010  20:38 Sun | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (JP)

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
