Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Moonriders / Bizarre Music For You ('96)

 
Moonriders / Bizarre Music For You ('96)
ムーンライダーズの「Bizarre Music For You」は20周年記念盤らしい(じゃ去年は30周年?)。ムーンライダーズが好き好き大好きってわけでもないのだけど「ニットキャップマン」を聴くといつもほろ苦い気分になるよ。自分のテーマソングのような気分になるけど葬式に流してもらうにはあまりにも忍びない気もするなぁ。
テトラポットは延々続く
Agfa Optima Sensor / Solitar 40mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super200
関連記事
posted at 03.21.2007  21:54 Wed | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (JP)

garakgraphicさんは書きました:
フジオさんはこんなテトラポッドのとぎれたところで死んでるんか…。
ジャケの犬は飼ってた犬なんやろか?

url : | 03.22.2007 10:36 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
犬は、フジオさんが飼ってるにしては
見るからにちょっと高級すぎるわなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.22.2007 13:45 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
