Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Rage Against The Machine / The Battle of Los Angeles ('99)

 
Rage Against The Machine / The Battle of Los Angeles ('99)
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの3枚目「The Battle of Los Angeles」。社会性云々の話はよくわからないけどトム・モレロのギタープレイはおもろいなぁ。トリッキーさは1、2枚目でネタが出尽くした感はあるけどサウンドのラウドさはすごいな。たまにいかついのん聴くと新鮮だ。話はちがうけど久しぶりにハウツー本をいくつも買ったよ。年初の抱負はうんとスキルアップするぞ、って話だったけどだらだら月日ばかり流れてしまって焦るばかりだ。うーん。
辻斬りにやられたお侍さんの無念さが浮き上がっとる
Nikon FM2n / Ai-s Nikkor 28mm f2.8 / Fujifilm Superia100
関連記事
posted at 04.26.2010  20:57 Mon | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (US) male

めがねさんは書きました:
どんな「ハウツー本」を買ったのですかね?

url : | 04.27.2010 06:55 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
Wordpress関係とかほかいろいろ。写真関係とちゃうで。
あ、でもエイ文庫の「ハッセルブラッドの時間」は買ったで。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 04.27.2010 08:26 Tue [Edit]

めがねさんは書きました:
すでにmojoさんは、ハッセルブラッドの時間をすごしてるじゃないですか。

url : | 04.28.2010 11:48 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
どういうこっちゃ?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 04.28.2010 16:16 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
