Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Donny Hathaway / Extension of a Man ('73)

 
Donny Hathaway / Extension of a Man ('73)
ダニー・ハザウェイの素晴らしい「Extension of a Man」。「Someday We'll All Be Free」は涙ちょちょぎれるなぁ。それとアル・クーパーの「I Love You More Than You'll Ever Know」の途中でブルージーに展開する部分はうっかりちびりそうになるよ。ところでiPhoneって聞いてた通りメールが来てるのに気づきにくいし電話が鳴ってることにも全然気づかんわいって思ってたのだけど、なんと2週間くらいマナーモードスイッチを入れっぱなしだった。うーん。
地縛霊が浮き上がっとる
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 04.23.2010  09:58 Fri | Comment : 4 | Trackback : 0 | Soul Music

iさんは書きました:
あー。アイホン ユーザーなんだ。いいなー

url : | 04.23.2010 22:17 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
そー。愛ホン ユーザーなのです。いいですー

でもケータイヘビーユーザーの方ならやめた方がよさそうかも。
タイピングとかカーソル移動とかいろいろやりにくいです。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 04.24.2010 10:52 Sat [Edit]

めがねさんは書きました:
地縛霊が浮き上がっとる感じがでてますね。

url : | 04.24.2010 12:28 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
感じとちゃうで、浮き上がっとるで。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 04.24.2010 16:56 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
