Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Nina Simone / Emergency Ward! ('73)

 
Nina Simone / Emergency Ward! ('73)
ニーナ・シモンの「エマージェンシー・ワード」。ベトナム帰還黒人兵のためのライヴを含む全3曲。ニーナはジョージ・ハリスン贔屓なんだなぁ。19分近い「My Sweet Lord」はクァイアに煽られてうぉーってなるし、ラストの「Isn't It A Pity」はめちゃめちゃソウルフルで泣けてくるよ。それにいい曲なのだなぁ。ところで夜遅めに走ってるのだけど街路樹の桜がきれいで気分がいい。家の近所は走るのに都合のいい道が豊富でうれしいな。適度にアップダウンがあるのもいいし。
わしらは非常時にどこへ非難したらいいんや?
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 04.06.2010  10:42 Tue | Comment : 4 | Trackback : 0 | Soul Music

marineさんは書きました:
わたしも日曜に張り切って走りましたよ。
良い季節ですねえ。
筋肉痛で今でも階段降りるの大変です。

url : | 04.06.2010 22:44 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
お、marineちゃん
飲酒はいつ解禁なんや?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 04.06.2010 23:55 Tue [Edit]

marineさんは書きました:
歓迎される会でなんとなく解禁?

url : | 04.08.2010 00:13 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
じゃ解禁だ。よっしゃよっしゃ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 04.08.2010 00:27 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
