Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Fairport Convention / Liege And Lief ('69/'09)

 
Fairport Convention / Liege And Lief ('69/'09)
フェアポート・コンベンションの「Liege And Lief」デラックス・エディション版の紙ジャケ仕様。なんにしてもサンディの声は素晴らしい。ところで土屋アンナの出てるauのCMがあんまり鬱陶しいからiPhoneに乗り換えることにしたよ(ってわけじゃないけど)。けちってネットで怪しげな業者に申し込んだらなかなか端末が来なくてイライラするねんなぁ。で、申し込んだ尻から6月に新しいのが出るって知ってちょっとがくっときた。あとAndroid端末も各社から出るのね。ふーん。
これはアプリのアイコンではない
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 03.31.2010  22:38 Wed | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (UK) female

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんばんは。

私が今一番腹立たしいCMはエネゴリがウホウホするヤツですね。
意味不明で本当に腹が立ちます(笑)。

auはOSの開発にてこずって、魅力的な端末が少ないですよね。
私も次はどうしようかなぁ。
でも携帯に5万円とか使えんしなぁ(爆)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 03.31.2010 23:40 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
ウホウホは好みの関係もあってまあまあ好きです。
あ、でもCMは好きってことないか…。
CMで訪れているなんとか部屋の夫婦はきらいやけど。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 04.01.2010 13:08 Thu [Edit]

我楽さんは書きました:
お、決めたんね?愛フォン。

url : | 04.01.2010 16:13 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
ただ友やーん

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 04.01.2010 16:55 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
