Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Blind Melon / Blind Melon ('92)

 
Blind Melon / Blind Melon ('92)
ブラインド・メロンの1st「Blind Melon」。地べた置きのバーゲンコーナーから拾い上げたアルバム。左から聴こえる主にリズムギターの人の音が小気味よくて気色いいな。ところで先日のフィギュアはあれはいったいどういうことなんやろ? 真央タン優勝はしたもののフリーに限って言えばこけまくったヨナが1位? あれなんでなん? ヨナの意味不明の加点と必要以上に辛い真央タンへの評価が理解できない。もっと驚いたことに実況やその後のテレビでその点にふれる人がほとんどいなかったこと。テリー伊藤なんかヨナは転倒しても1位になるなんてすごい、とか言っててあきれたよ。佐野稔って人は怒りまくっててよっしゃよっしゃって思ったけど。海外ではオリンピックも含めて一連のジャッジに対する疑惑でもっと盛り上がってるんじゃないのかな? 他に表彰台に上がるべき人がいるはずなのになんか腹立たしいな。あとフジのアナウンサーのポエマーぶりがウザいにもほどがあるよ。
裏でクレーンがなにか引っぱり上げてる
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 03.30.2010  11:33 Tue | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (US) male

iさんは書きました:
見なくて良いよ。あんな八百長。

url : | 03.30.2010 17:36 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
真央たんを見たいからなぁ

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.30.2010 18:42 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
