Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Shugo Tokumaru / Exit ('08)

 
Shugo Tokumaru / Exit ('08)
トクマル・シューゴのUSデビュー盤「Exit」。海外のサイトの試聴で知って輸入盤を買った。最初言葉が聞き取れなかったので日本人って全然気づかんかったよ。サンプラー世代以降の人力プレイって感じで楽しい。はっぴいえんど臭がちょっとするなぁ。この間トップランナーに出てはったけど思った通りちょっとヘンな人みたいだ。ちなみに国内盤はどうだか知らないけどUS盤のディスクは若干薄くてうちの古いCDプレイヤーだとエラーが出るのだな。うーん。
そろそろぽかぽか?まだまださむさむ?
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 03.25.2010  18:09 Thu | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (JP)

我楽さんは書きました:
トップランナー見たよ。
イメージ通りの人やったな。なんか懐かしいかんじ。

url : | 03.25.2010 20:07 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
ヘンな人やったな

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.25.2010 20:41 Thu [Edit]

めがねさんは書きました:
この写真ええっすね、こんなん好きです。

url : | 03.26.2010 20:35 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
そうなんや、へぇ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.26.2010 23:14 Fri [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
