Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Bob Dylan / Mr. D.'s Collection #3 ('93)

 
Bob Dylan / Mr. D.'s Collection #3 ('93)
ボブ・ディランのたしか前の前の来日のときのキャンペーンでもらった「Mr. D.'s Collection #3」。今回一緒に行った友だちが開演前に聴きたいと言ってた曲をオーラスでやってくれたのでまさかやるまいと思ってたのでちょっと感動したよ。各公演でやってたそうだけど。そんで、チャーリー・セクストンはどうなん?って思ってたけど思いのほかワイルドな(というかダーティまたはとっ散らかった)プレイでかっちょよかった。顔は極めて男前だったな。
Miss.Yたん、その歌と服装はないやんけ
Lumix GF1 / Sigma Zoom28-300mm DG MACRO f3.5-6.3 for Nikon ※撮影はTOTOくん。カメラはぼくのだけど。
関連記事
posted at 03.22.2010  09:32 Mon | Comment : 5 | Rock (US) male

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんばんは。

チャーリー・セクストンって、「あの」チャーリー・セクストンですか?
おぉ、ググッたらやっぱり「あの」チャーリー・セクストンじゃないですか(笑)。
一発屋で終わったんかとおもってたのにぃ。
よく見るとタメだなぁ(爆)。

ところでYたんってどなた?(^^;)

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 03.19.2010 00:08 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
Fly2theMoonさん
うふふ、チャーリー・セクストンはあのチャーリー・セクストンで
Yたんは写真の杉本有美たんです。家の近所に来たんです、イベントで。
※写真に写ってるポスターはその時のもの
杉本有美たんってアヴァンス法務事務所のCMのおねーさんです。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.19.2010 01:13 Fri [Edit]

Fly2theMoonさんは書きました:
ほぉ、あのオネーたんでしたか(^^)。
結構有名なんですね(笑)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 03.19.2010 21:29 Fri [Edit]

めがねさんは書きました:
昨日はお世話して頂いてありがとうございました。ニコマート楽しみにしてて下さい。

url : | 03.20.2010 11:57 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
Fly2theMoonさん
ほんと言うとMIRAIOのおねーさんの方が好みです。

めがねくん
あたかもしもの世話みたいな物言いはよしなさーい。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.20.2010 14:57 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
