Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Prodigy / The Fat of the Land ('97)

 
The Prodigy / The Fat of the Land ('97)
プロディジーの「The Fat of the Land」。デジロック、といえばこっ恥かしいけどこれは今でもわりかし好き。今でも、っていうとエラそうだけど。なんしか長年シンセがブリブリ鳴ってるってだけでその音楽は聴かんようにしてたのに、500円コーナーで見かけてカニジャケに妙に惹かれて買ったんだった。昔のリンドラムとかの威圧的なドラムマシンのサウンドと4つ打ちベードラのパターンが不愉快で、それが打ち込み系の音楽を嫌った主な理由だったけど、これ聴くとドラムはむしろ好きな音だったのでガチガチの先入観を少し改めたのだったなぁ。
これはカニづくしではない
Nikon FM2n / Sigma 15-30mm EX DG ASPHERICAL f3.5-4.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 03.09.2010  23:20 Tue | Comment : 4 | Rock (US) male

めがねさんは書きました:
かにのハサミつながりですね。

url : | 03.10.2010 00:00 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
これはカニではありません。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.10.2010 11:37 Wed [Edit]

oginoさんは書きました:
このアルバムは僕も好きです。
MacBook買いました。ついでにiPod Touchも。

url : | 03.10.2010 23:43 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
お、oginoくん、マカーになったのね。
手に負えない問題に見舞われた際にはお気軽に相談ください。
わかることだけ答えることができます。
あとTouchはぼくも欲しいですぅ。いいな。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.11.2010 00:19 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
