Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Masa Sumide / Starlight Kiss ('04)

 
Masa Sumide / Starlight Kiss ('04)
住出勝則の「Starlight Kiss」。タイトルトラックを除き5曲のカバー収録のミニアルバム。あまりにも深すぎるリバーブに一瞬仰け反るけど内容は素晴らしい。ドリーミィなタイトルトラックは改めて聴くとキュートだ。ライブでやってっるっけ? Jazzyなスモールコンボでやればもっとはまりそうな気がするな。ところで15曲オールカバーのニューアルバム「Good Company」がもう間もなく。IRUKA MUSICより3月24日発売、予約受付中だぜ。チェケラッ!
優良企業ちゃうで
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S. + 写真屋
関連記事
posted at 03.18.2010  09:24 Thu | Comment : 3 | Trackback : 0 | Acoustic instrumental

めがねさんは書きました:
これは、kiso撮影所でのワンシーンじゃないですか。オシャレな仕上がりはmojoさんらしいっすね。

url : | 03.15.2010 13:29 Mon [Edit]

我楽さんは書きました:
ジャズのジャケットみたい。

url : | 03.15.2010 14:01 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
めがねくん、ばかにしくさってるんかー。
そういや昨日の某国営テレビ放送の日曜美術館見た?
植田正治写真美術館のことやってたで。

我楽くん、どれが?青いやつ?写真?リンク先?
写真はレトロ趣味やねぇ。

万博マラソン走った?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.15.2010 14:50 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
