Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Paul Butterfield Better Days / Put It in Your Ear ('76)

 
Paul Butterfield Better Days / Put It in Your Ear ('76)
ポール・バターフィールズ・ベター・デイズの「Put It in Your Ear」。曲ごとのクレジットはないのだけどぼくでも知ってる名前の人がごろごろ参加してるよ。だからといって素晴らしいかと言えばまあまあのような気がするなぁ。話はちがくてiPodで使ってるイアホンが断線したので新しいのを買った。アマゾンのレビューでエラそうな人が重低音がどうのって書いてあったので某PHILIPS製のを選んだら低域がばっさり切り取られたようなシャカシャカな音でがっかりしたよ。あれって本気で書いてたんかな? 耳が悪いのかな? それともいやがらせみたいなもんかしらん? そういやぼくが好きなラーメン屋TOP2のうちの1軒、新福菜館はどこの店で食べても等しく美味いのだ、と何かのブログで読んだので安心して某支店に行ったら塩辛すぎてわやだったよ。うーん。
穴があったらほじりたいわ
Nikon FM2n / Sigma 15-30mm EX DG ASPHERICAL f3.5-4.5 / Kodak Tri-X400
新福菜館のサイトによると直営店は府立医大前店に限るのだそうで。ぼくが食べた激塩辛新福菜館は某京大前だったのでアンオフィシャルってことなのかな? そういえば福島区玉川のカレーうどんは死ぬほど美味しいのに環状線野田駅より徒歩でちょっとの店は同じような味なのに食べすすむと飽きてくるし結果いまいちなのよね。一方うどんのはがくれは梅田の本店はおっさんがしゃべりすぎるのでめんどくさくてしかものれん分けしたホテル阪神の店をあんまり認めたくなさそうだけどそっちの方が落ち着いてて美味しく食べられるなぁ。いろいろやなぁ。
関連記事
posted at 03.03.2010  11:53 Wed | Comment : 6 | Trackback : 0 | Rock (US) male

めがねさんは書きました:
ゾウカン第二弾ですか。もう「虜」ですか。

url : | 03.03.2010 16:42 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
なんでやねん。もうすでに4枚目やんけ。
在庫放出しとるだけやんけ。
ちょっと紙焼きできる思っていい気になりくさってからにぃ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.03.2010 18:11 Wed [Edit]

colさんは書きました:
まったく同感です
P社のって「ホントに好きで音楽聴いてるのかなあ」って思ってしまいますね

私はスグに別のに買い直しました

url : http://blog.livedoor.jp/jinsei1616/ | 03.04.2010 21:41 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
col様、こんばんは。
さて何を買ったらいいんでしょうかね?
わからんくなってしまいました。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.04.2010 22:59 Thu [Edit]

我楽さんは書きました:
あんまし音とか気にしてないけど
SHUREとかいうのん買って使ってます。

url : | 03.10.2010 12:25 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
SHUREはマイクとかレコードのカートリッジのメーカーやな。

その後中庸の極みっぽいオーディオテクニカ製の
こいつはすごい重低音だぜ、っていう評判のやつ買うたで。
まあまあ低域が聴こえるようになったかなぁ。
エージングでもっと変わっていくかなぁ?
でもイライラがちょっとましになった。
しゃかしゃかするとイライラするやろ?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.10.2010 14:35 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
