Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

John Coltrane / Giant Steps ('59)

 
John Coltrane / Giant Steps ('59)
ジョン・コルトレーンのアトランティック盤「ジャイアント・ステップス」。ドラムをもっとでっかい音でミックスしてくれたらよかったのに(ってこれはぼくのしょぼい国内盤LPに限った話なのかもしれないけど)。というかうちのオーディオのリスニングポジションが仕事ポジションの都合上片側のスピーカーにちょっと偏り気味なわけで、そんでぼくの持ってるレコードは2パートずつきっちり左右に分かれてるステレオ盤なので、アンプのバランスを変えて聴いてみたよ。右チャンネルのバランスをぐいっと上げるとベースとドラムの音がおっきくなって100万倍かっちょいいぜ。速い曲はこうして聴くに限るよ。でもほんとはモノラルで聴きたいなぁ。あかん完全に風邪ひいたなぁ。
咆哮する雄山神社の狛犬
Agfa Optima Sensor / Solitar 40mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 03.15.2007  09:31 Thu | Comment : 0 | Trackback : 0 | Jazz

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
