Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Regina Spektor / iTunes Live from SoHo - EP ('09)

 
Regina Spektor / iTunes Live from SoHo - EP ('09)
来日が決まったレジーナ・スペクターのライブEPアルバム「iTunes Live from SoHo」。iTune Music Storeでポチッとしたよ。iTuneのページへのリンクってどうやって貼るんやろ? そんなことよりレジたんはライブも素晴らしいなぁ。新しいアルバムの曲もすっかり馴染んで耳に心地いいよ。それにしてもGW中の祭日でしかも東京一夜限りってなんてブッキングなのだろうか。普通ライブ行かんやろ、連休中に。野外フェスとかならともかく。でも行くぞっ。
北摂グラフィティ
機種変しようそうしようケータイカメラ
関連記事
posted at 02.17.2010  13:29 Wed | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (US) female

oginoさんは書きました:
最近レジたんの曲がラジオでかかると思ったら、『far』が日本デビュー盤としてリリースされたのでしょうか?来日もするんですね。GWは雪切りですわ・・・

url : | 02.19.2010 23:26 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
オギーくん久しぶり。
日本盤出てるんかな? よう知らんねん。ラジオにかかるんや。へーえ。
ライブの日は多分帰省中であっち方面にいて、そんでその最終日なので1stステージなら観れそうかな。観終わったらすぐ駅へ急げ、て感じ。ちょっとせわしない。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.20.2010 01:29 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
