Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Nina Simone / Remixed & Reimagined ('06)

 
Nina Simone / Remixed & Reimagined ('06)
ニーナ・シモンを素材に、よく知らない人たちがそれぞれ切ったり貼ったりしたコンピレーション・アルバム「Remixed & Reimagined」。ちょっとくどいのもあるけど概ねまあまあ好き。「Turn Me On」のミニマルなループはくどいかくどくないか首の皮一枚で気色いい感じかなぁ。ところでオリンピックの服装のだらしない人の話、そんなもんどっちでもええやないか、とか思ったけど、写真見たら思いのほかとてもみともない様子だったのでうーんって思ったよ。うーん。
ふれあい喫茶でループしよう
Nikon FM2n / Ai-s Nikkor 28mm f2.8 / Fujifilm Superia100
関連記事
posted at 02.13.2010  22:48 Sat | Comment : 7 | Trackback : 0 | Soul Music

705さんは書きました:
確かに態度はめちゃ悪かったけど、報道ってほんの一部分やからなぁ。
あれで金メダルでも取ってくれたら一気にヒーローになるんかな。

url : | 02.14.2010 09:50 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
でもどこからどう見てもおつむの具合が悪そうな感じの人やなぁ、と思ったよ。処分云々するのはどうかと思うけど。金メダルとったらTBSとかにちやほやされそう。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.14.2010 12:02 Sun [Edit]

-さんは書きました:
ひと言も注意できないまわりの大人があかんよな。
着崩したいなら私服でやりゃいいのに。

url : | 02.14.2010 20:17 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
まわりの大人は今日日あんなんがいけてるんかって感心してたんちゃう? ようわからんけど。ってあなた、いったいだぁれ?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.15.2010 09:18 Mon [Edit]

-さんは書きました:
このコメントは管理人のみ閲覧できます

url : | 03.14.2010 19:23 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
うわ、コメント見落としてました。
某市此花区ではありますが伝法あたりで撮影した掲示板です。
住吉神社とはちょっと離れてますね。
ちなみに去年の2月まで此花区民でした。
かつてお住まいだったのでしょうか?
もしくは此花生まれ?

ところでNEWアルバム、もう間もなくですね!

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.21.2010 01:52 Sun [Edit]

-さんは書きました:
このコメントは管理人のみ閲覧できます

url : | 04.05.2010 23:32 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
