Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Norah Jones / The Fall ('08)

 
Norah Jones / The Fall ('08)
ノラ・ジョーンズの「The Fall」。ハンサムバンドの姿がなかったり、エンジニアがトム・ウェイツの「Mule Variations」を手がけた人だったり、ギターがマーク・リボーだったり、なんしかえらくサウンドが変わってるなぁ。それはけっこうなことなのだけどこれはさすがにマッチングがよろしくないのでは?っていうのもちらほらあると思うな。でももう少し繰り返し聴いてみよう。そんなことよりこれは見事なイヌジャケだよ。素晴らしい。
あけましておめでとうエブリィワンコ。
Lumix GF1 / Lumix G 20mm f1.7 ASPH + 写真屋 + 図版屋
関連記事
posted at 01.01.2010  00:00 Fri | Comment : 3 | Trackback : 0 | Rock (US) female

バビロンさんは書きました:
このワンちゃんは、KAVU君ですね?
どうやって作成しはったのかわかりませんが
素敵です。
今年も宜しくお願い申し上げます。

url : | 01.01.2010 20:04 Fri [Edit]

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、新年明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワンコにメロメロですか(^^)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 01.03.2010 21:46 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
バビロンさん、今年もよろしくお願い申し上げます。
Fly2theMoonさんもどうぞよろしくお願いいたします。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 01.04.2010 10:56 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
