Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Johnny, Louis & Char / Tricycle ('80)

 
Johnny, Louis & Char / Tricycle ('80)
ジョニー、ルイス & チャーの「Tricycle」。めっちゃ久しぶり。LPかけるのも久しぶり。「Cloudy Sky」は好き。
ドブサイクル
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 03.12.2007  14:10 Mon | Comment : 2 | Trackback : 1 | Rock (JP)

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんにちは。
JLC、来ましたね!
僕の一番好きなアルバムですよ。
後のインタビューで、3人で一緒になって作ったって言えるのは、実はこのアルバムだけだったらしいですね。
このアルバムの後、それぞれ子供ができて、子育てに忙しかったらしいです(笑)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 03.12.2007 15:21 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
Fly2theMoonさん、ごぶさたです。
たしかにこのアルバム、各メンバーがしっかり機能してる感じが強くしますね。
「Stories」なんてバンドに対する愛情あふれる曲もあるし。
もろジミヘン過ぎてだめだめな曲も含めて
ロックバンドだぜぇっていう初期衝動に忠実な感じがしていいなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 03.12.2007 21:58 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
