Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Smiley Lewis / New Orleans Gumbo

 
Smiley Lewis / New Orleans Gumbo
スマイリー・ルイスのほぼ全曲収録の4枚組「New Orleans Gumbo」。このようなものを久しぶりに聴いた、の続き。同じシリーズで他の人のもいくつか出てたけど買いそびれたままになっちゃった。エイモス・ミルバーンはぜひ欲しかったのに高いので手が出んかったよ。そんなことよりスマイリー、有名な「One Night」や「I Hear You Knocking」はやはり素晴らしい。「One Night」は昔FM大阪の何かのCMスポットで使われてたなぁ。渋い。
太郎の塔は微笑んではるのか?
Zorki-1 Type-E / LZOS Industar-50 50mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 12.14.2009  08:55 Mon | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rhythm & Blues

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
