Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

V.A. / Sea of Love: Louisiana Bayou Hits 1950-60's

 
Sea of Love: Louisiana Bayou Hits 1950-60's
P-Vineのコンピ「Sea of Love: Louisiana Bayou Hits 1950-60's」。クッキー&ザ・カップケーキズの「シー・オブ・ラブ」、朗々としてていい。あとロッキン・シドニーの「You Ain't Nothing But Fine」がめちゃめちゃ好きなのだ。あとあとクリフトン・シニエのポップな「You Used To Call Me」は癒しだぜ。ザディコっていいな。なんしかこのようなものを聴くのはちょー久しぶりだ。最近ぴこぴこしたしょうもないのばかり聴き過ぎで頭あほうになってきてるなぁ。
貴重な仏壇用カップケーキの木型コレクション
Pentax SP / Pentax smc Takumar 28mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 12.10.2009  12:16 Thu | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rhythm & Blues

めがねさんは書きました:
お久しぶりです。ラクガンの木型ですか。四天王寺は良いとこでした。また連れてって下さい。

url : | 12.13.2009 01:23 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
めがねくん

来年は4月と7月が水曜21日で
8月が水曜25日やね。25日は北野天満宮やで。
あんまりないね。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.13.2009 16:18 Sun [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
