Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

種ともこ / in ('03), out ('03)

 
種ともこ / in ('03)種ともこ / out ('03)
種ともこの'03年にたて続けに発売された「in」と「out」というミニアルバムを'09年にたて続けに購入した。マーケットプレイスで、だけど。Sony時代以降のアルバムは初めて。「音楽」あたりから少し怪しくなってきて、アルバムごとに80~90年代的な音がきびしく思われてきてだんだんフェードアウトしていったのだなぁ(自分の中で)。「ひこうきぐも」など名曲がぽつんと入ってたり「感傷」みたいな地味だけど名盤があったりもするけどめったなことでは聴かなくなっちゃって。だけどこれら2枚は非常に素晴らしかったよ。ソリッドな質感もありぃの穏やかな充実感もありぃの。近年の種ちゃんこそチェックしなきゃ。
おホモダチと駆け落ちするならこんな部屋だ
Nikon FM2n / Sigma Zoom28-300mm DG MACRO f3.5-6.3 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 11.25.2009  10:05 Wed | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (JP)

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
