Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Emiliana Torrini / Fisherman's Woman ('05)

 
Emiliana Torrini / Fisherman's Woman ('05)
エミリアナ・トリーニって読むのかな? 最近再び時々聴いているPandoraで初めて聴いて気に入った人。声がかわいいっていうのが良かったのだけど、アルバム通して聴いてみると全体的に必要最小限の生楽器が適所で過不足なく鳴ってて、録音もマイルドなサウンドだしとても耳に心地いい。それになんちゅうてもいい曲がいっぱい入っててますます気に入ったな。オフィシャルホームページによるとアイスランド人とイタリア人のハーフなんだそうで、現在はイギリスで活動してるみたい。どのアルバム買ってもええのか、っていうとどうやらそうでもないみたいで顔がはみ出すほどドアップの青いジャケの方は大仰であんまり好みじゃないっぽい。なんしかこっちはとても簡素で品のいいアコースティック・アルバムで大好き。
涙とど
Holga 120FN / Optical Lens 60mm f8 / Kodak Ultra Color400
関連記事
posted at 01.21.2007  20:15 Sun | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (UK) female

garakgraphicさんは書きました:
祝、復活。

url : | 01.21.2007 23:38 Sun [Edit]

-さんは書きました:
このコメントは管理者の承認待ちです

url : | 01.22.2007 06:25 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
