Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Family / Bandstand ('72)

 
Family / Bandstand ('72)
ファミリーの「バンドスタンド」。ジャケはあほほど有名なのにバンドのことはよく知らないのだなぁ。そして三遊亭圓楽さんのご冥福を祈ろう。圓楽の顔は夕方うんざりするほど見てたのに落語はあんまり聞いてないなぁ。そういえばちょっと前に急に思いたって末廣亭に行ったら歌丸、小遊三、楽太郎、昇太が揃ったすごい日だったので驚いた。また行かなきゃ。あと、この間洋服ケースを整理してたらオレンジ寄席の何かの記念手拭が出てきた。枝雀のサインが入っててしんみりしたよ。
私を末廣亭に連れてって
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 11.06.2009  18:31 Fri | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

garakさんは書きました:
こんなメンツの日、席がよくあったねえ。

url : | 11.06.2009 19:04 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
そうやねん、真打昇進3人のお披露目の日に師匠方も挨拶がてらしゃべりはって。たまたまやったんやけど、めっちゃよかったで。ラクショーで前の方に座れたし。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 11.07.2009 01:34 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
