Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Bob Marley & the Wailers / Natty Dread ('74)

 
Bob Marley & the Wailers / Natty Dread ('74)
ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズの「ナッティ・ドレッド」。「No Woman No Cry」や「So Jah Seh」のしょぼいリズムボックスがかっちょいい。これもスライと同じくAce Tone製だったりするのかな? 「Flesh」とたった1年ちがいだし。って検索してもぜんぜん引っ掛からなかったので違うっぽいか。なんしかリズムボックスっていいな。オークションでAce Toneを検索してみたら、あっさり激安で見つかったぜ!と思ったらサンプリング・データだった。うーん。
泣くなわんこよ泣くんじゃない
Nikon FM2n / Ai Nikkor 50mm f1.4S / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 11.04.2009  14:17 Wed | Comment : 0 | Trackback : 0 | Jamaican Music

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
