Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

渡辺香津美 / Mobo ('83)

 
渡辺香津美 / Mobo ('83)
渡辺香津美の「Mobo」。リズム隊がスライ&ロビー、といえばこのアルバムとボブ・ディランの「Infidels」は同年リリースで、たしかに当時やたらと二人はトレンディだったような印象があるんだけど、だけど実際いずれのアルバムにおいても彼らの存在はでかいなぁと思う。全然違う種類の音楽なのに完璧に機能してるばかりかそれぞれの音楽を少ない音数で豊かにしてるのだなぁ。素晴らしい。というわけで20日のトミー・エマニュエル大阪公演。香津美さんとのジャムはぶっ飛んだ。ほとんどリハ無しだなんてどう考えても信じがたい、まさに予定調和一切無しの格闘技セッションだったなぁ。それとトミーのギターの音は今まで観た中ではもっとも大きなホールだったのに関わらず音質、音圧ともに非常に良かった。それとそれとドクターストップを喰らってるのかお酒を飲んでないようでとても健康そうに見えたたし前回よりもプレイにも振る舞いにもキレがあって安心したな。
押してばかりやのうて引いたりもしてみやんと
現像待ちなので今日のところはケータイカメラ
関連記事
posted at 10.26.2009  01:46 Mon | Comment : 6 | Trackback : 0 | Jazz

705さんは書きました:
すごかったなー。
ギターのことはサッパリの私でも鳥肌が立ちました。

あの後急いで帰ったのに、親戚の宴は私が着いたとたんに終わってしもてた。なんじゃそりゃ。
みんなヘベレケで楽しそうだったのでまぁええけど。

url : | 10.26.2009 08:51 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
705さん、どうも。
我らはあの後ええ感じのメキシコ料理屋を発見して
そこでおっさんばっかり7人で飲んでたよ。
また改めて飲もうー。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.26.2009 10:01 Mon [Edit]

marineさんは書きました:
そういえば某ライブ会場でトミーさんのフライヤーとポスターを発見しました!制作mojoさんですよね?

仕事あかんぽいです…。

url : | 10.29.2009 23:03 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
marineさん、こんばんは。
某というのはジェイク?

仕事あかんか…。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.30.2009 00:19 Fri [Edit]

marineさんは書きました:
ハイ、ジェイクです(笑)

url : | 11.01.2009 21:56 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
こんなんありますぜ
http://www.youtube.com/watch?v=J5qakFIecBU

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 11.03.2009 12:57 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
