Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Psapp / The Only Thing I Ever Wanted ('06)

 
Psapp / The Only Thing I Ever Wanted ('06)
これは「サップ」と読むのだろうか?おねーちゃんがボーカルのデュオらしい「The Only Thing I Ever Wanted」。 オーガニックな素材のサンプリングを用いた打ち込み中心のサウンド。ときおりいなたいエレキギターも聴こえるよ。これはまさにドンズバに好みじゃないか。ところで初デジタル一眼だよ、ルミックスGF1。そんで純正革製ジャケットを買ったよ。おかげでださいクロームのワンポイントと意味不明のLのエンブレムを隠せていい感じだぜ。あとグリップもずいぶん良くなって持ちやすいし。カバーはいらんしストラップをなんとかしなきゃ。
デジタルに魂売りくさってからにぃ
新しいカメラで新しいカメラを撮れないのでケータイカメラ
関連記事
posted at 10.20.2009  00:58 Tue | Comment : 10 | Trackback : 0 | Rock (UK) female

garakさんは書きました:
カメラ、ええ感じやねえ。
お父さんが首から下げてたやつみたい。

url : | 10.20.2009 12:26 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
そうそう、グリップのとこのクロームのワンポイントが見えるのと見えへんのではエライ印象ちゃうねん。隠すとおっさんくさくてええ感じやねん。あとレンズのグレーの部分がいただけへんねんなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.20.2009 14:03 Tue [Edit]

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんにちは。

やっぱり革ジャケですよね(笑)。
E-P1の純正品はイマイチなので、Aki-Asahi.comさんのが欲しいんですが、考えることはみんな同じなのか馬鹿売れのようで注文すら出来ません(爆)。
貼り革もエエ感じっぽいんですけどね。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 10.20.2009 16:09 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
Fly2theMoonさん、こんにちは。

ズイコーのパンケーキは見た目がかっちょいいな、ってうらやましがってるんですけど(青いラインはよくわからないけれど)どうでしょうかね? 12mmとかだったら絶対欲しいのに。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.21.2009 09:10 Wed [Edit]

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんにちは。

いやいや、全体的にプラッチッキー(笑)ですからねぇ。
見た目は20mmの方がなんちゃってチタンカラーで良くないですか(^^)。

でも電子ヘリコイドというのかだけは勘弁して欲しいですよ。
永遠に回り続けるんですから(爆)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 10.21.2009 16:56 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
ええっ!?プラッチッキーなのですか?
てっきりアルミの削り出しか何かだと思ってました。
それはいただけないですねー。永遠に回るのも…うーん。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.21.2009 19:08 Wed [Edit]

めがねちゃんさんは書きました:
こんばんは、めがねです。魂はクロスロードで売りはったんですか?
先日はお世話して頂きありがとうございました。自身の方向性が定まったような
気がします。

url : | 10.23.2009 01:21 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
めがねくん、ぼくの魂は100年前から大安売りしてるで。
ところでマルシンでガラスケース入りのSP、買いなおそうかな。
今のやつは適当な謳い文句でできるだけ高く売って。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.23.2009 13:03 Fri [Edit]

めがねちゃんさんは書きました:
こんばんは、めがねです。Mシンへ行く時は、ぜひ僕を用心棒にご用命下さい。ショップでカメラを買う、先生の姿を見てみたいものです。


url : | 10.23.2009 22:41 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
めがねくん、いかがわしい店で何かレアなもの買うような言い方はよしてください。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.24.2009 06:56 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
