Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Sadistic Mika Band / Live in London ('76)

 
Sadistic Mikaela Band / Live in London ('76)
サディスティック・ミカ・バンドの「ライブ・イン・ロンドン」。今朝知ったのだけどなんちゅうことや。こういういき方をする人、っていうイメージはなかったのでほんとに驚いたなぁ。詳しいことはわからへんけど鬱病って怖いなぁ。ご冥福をお祈りいたします。
トノバンハ死ンジマッタダカ?
Konica C35 / Hexanon 38mm f2.8 / Agfa Ultra Color 100
関連記事
posted at 10.18.2009  11:48 Sun | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (JP)

garakさんは書きました:
このCD持ってるはずやのに、どこにあるかわからん。
今日は朝から「あの素晴らしい愛をもう一度」を口ずさんでます。

url : | 10.18.2009 17:35 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
今日は朝から悲しくてやりきれんかったなぁ。
このジャケ写かっちょいいなぁ。
これには入ってないけど「サイクリングブギ」好きやねんなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.18.2009 21:58 Sun [Edit]

garakさんは書きました:
サイクリングブギのあとに沢田研二みれた。

url : | 10.19.2009 10:33 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
ジュリーはバックがエキゾティックスかなぁ?
なんしか80年代やねぇ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.19.2009 12:50 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
