Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Moonriders / Bizarre Music For You ('96)

 
Moonriders / Bizarre Music For You ('96)
ムーンライダーズの「Bizarre Music For You」。なんとなくニットキャップマンを何度も流して鈴木慶一と矢野顕子に名前を呼んでもらいたい気分だ。三畳くらいの空き地で人知れず死ぬのはいややけど。で、今日は特に「ニットキャップマン外伝」のサウンドがいい感じに聴こえるよ。(個人的には大嫌いな)いかにもPCM音源っぽい古くさいドラムサウンドがプロダクション次第でしっくりはまるってこともあるんだなぁ。そろそろ自分も何かいい感じのループを作らなきゃ。
オー何ヲ言ウテハルンダロウ
Lumix GF1 / Lumix G 20mm f1.7 ASPH
関連記事
posted at 10.15.2009  08:56 Thu | Comment : 7 | Trackback : 0 | Rock (JP)

705さんは書きました:
そんな瞳で見つめられちゃぁ・・・

url : | 10.15.2009 10:05 Thu [Edit]

Fly2theMoonさんは書きました:
おっ!
GF1ですか(^^)。
ワンちゃんもキャワイイですねっ!

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 10.15.2009 10:45 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
705さん
おやつあげたくなるやろ?

Fly2theMoonさん
そうそう、E-P1に張り合って(ちょっと見劣りするけど > GF1)。
マウントアダプタとファインダーそろえなきゃ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.15.2009 12:12 Thu [Edit]

-さんは書きました:
いいこにしてるなあ。歌に出て来る雑種ドッグじゃないな。

url : | 10.15.2009 12:47 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
いいこやで。
雑種ドッグもかわいいけどなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.15.2009 17:42 Thu [Edit]

めがねちゃんさんは書きました:
こんばんは、ルミックスの写りよいですね~、是非今度見せて下さい。隠しコメントの意味ってアルバムの9曲目ですか(笑)

url : | 10.15.2009 20:07 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
オー意味ナンテナインダヨー

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.15.2009 21:18 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
