Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Karen Dalton / Green Rocky Road ('62-3/'08)

 
Karen Dalton / Green Rocky Road ('62-3/'08)
カレン・ダルトンの「Green Rocky Road」。この声と一緒だとバンジョーの音色さえなんとも切なく湿り気のある響きになっちゃうなぁ。ところで明日大日岳登るよ。登山口から大日小屋まで標高差1,500m、約6時間の旅だぜ。6時間というのは前回の所要時間で平均的には5時間半らしい。うーん。ぜんぜんトレーニングしてないけど大丈夫か? それになんだか最近慢性的な疲労感でしんどい。うーんうーん。お天気が良さそうでなりよりだなぁ。写真ネタ撮ってこなきゃ。
Yellow Tateyama Road
乗り遅れそうなときにケータイカメラ
関連記事
posted at 09.17.2009  16:39 Thu | Comment : 3 | Trackback : 0 | Rock (US) female

megane kisoさんは書きました:
とうとう、山に行かれたのですね、無事下山を祈ります。山写真も楽しみに待ってますので。ミノルタオートコード(二眼)をゲットしました。ファインダーからのぞく逆映像にエキサイトしてます。

url : | 09.18.2009 01:58 Fri [Edit]

garakさんは書きました:
く、くまに襲われてないすか?

url : | 09.20.2009 19:55 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
おかげさんで天候にも恵まれ何事もなく生還できますた。
全身ビシバシです。
くれよんパパはえらいことでご冥福をお祈りいたします。

meganeくん
オートコード! 見せびらかしにきてください。
ぼくはビートルズとほぼおんなじカメラゲットしたぜ。
レンズ無しですが。

garakくん
くまの話は…見たことある建物だなぁと思ったら行ったことある場所でした。
そういえば道中くまのうんこっぽいのをたくさん見かけたわん。
それにしても登山関係のよろしくないニュース多いなぁ。

ところで剣岳はめちゃめちゃパキパキに見えて壮観でした。
ちゃんと撮れてるかなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.21.2009 23:18 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
