Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Regina Spektor / Live In California ('06)

 
Regina Spektor / Live In California ('06)
レジーナ・スペクターのiTunes StoreからダウンロードしたEP「Live In California」はとても素晴らしい。現在ツアー中のレジたん、日本には来ないのか? 素晴らしいと言えばZorki-1用にLZOS(ルトカリノ光学硝子工場)製のIndustar-50を手に入れたよ。沈胴式Industar系の最終形らしい。めちゃめちゃコンディションが良くてうなるほどピカピカでほくそえむ値段で争いごともなかったよ。よっしゃよっしゃ。KMZ製Industar-22と撮り比べしたい。
丸いだんごや三角のおむすび作ってますの
ケータイマクロのあまいところがいいこともある
関連記事
posted at 09.11.2009  09:49 Fri | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (US) female

megane kisoさんは書きました:
かっちょよいですね~。やっぱデザインがしぶい。いいな~、コンディション良さそうで・・・。

url : | 09.13.2009 00:41 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
めっちゃええで。
ピントリングもクレしたらええ感じに動くようになったで。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.13.2009 00:46 Sun [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
