Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Black Joe Lewis & the Honeybears / Tell 'Em What Your Name Is! ('09)

 
Black Joe Lewis & the Honeybears / Tell 'Em What Your Name Is! ('09)
ブラック・ジョー・ルイスの「Tell 'Em What Your Name Is!」。国内盤まで出てるのできっと有名な人? バンドにホーンズとハモンドがいると最強なのだ、と思い知らされる音だなぁ。たまに聴こえるいなたいローズピアノやクラヴィネットもいい感じ。Daytrotterで初めて聴いてぶっ飛んだけど、アルバムよりDaytrotter Sessionはまさにライブパフォーマンスそのものっぽい熱さ。ギターがめちゃめちゃ下品な弾きまくりでかっちょいい。
丸勝食堂には世話になったぜ
Lomo Smena 8M / Triplet T-43 40mm f4.0 / Kodak T-Max400 + Sozaijiten
関連記事
posted at 08.31.2009  12:35 Mon | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rhythm & Blues

megane kisoさんは書きました:
こんにちは、雰囲気あるショットですね。大正時代ですか?

url : | 08.31.2009 20:33 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
あ、これは素材写真と合成してるよってに。
モノクロ写真の上に錆びた鉄板の写真を重ねてるねん。
場所は姫路の商店街のはずれ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.01.2009 10:10 Tue [Edit]

705さんは書きました:
ほーーそんな裏技もあるのねー
うまい!

url : | 09.02.2009 11:00 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
レイヤーはオーバーレイな。
裏技ちゃうし。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.02.2009 11:28 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
