Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Elvis Costello / This Year's Model ('78)

 
Elvis Costello / This Year's Model
エルヴィス・コステロの「This Year's Model」。といっても「2 1/2 Years」というボックスセットの中の1枚。ボートラに、必死こいて歌うコステロがニック・ロウにダメだし喰らってる様子が収録されててちょっとおかしい。ところでコステロはハッセルブラッド使いなのかな? とことでところで久々にフィルムを詰めたZorki-1に、ライカIIIg用純正ケース(たぶん)のふたが欠品したジャンク品とヤフオクで見つけた革のストラップを合わせたよ。いい感じ。
元の木阿弥か?カメラ熱
元の木阿弥か?ケータイカメラ
関連記事
posted at 08.05.2009  18:12 Wed | Comment : 7 | Trackback : 0 | Rock (US) male

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんばんは。

ヤフオクのハンドメイドの革ストラップ、結構お手頃でものもソコソコ良いのがありますよね。
私も何本も買ってしまいました(笑)。
もしかして同じ人のかな?

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 08.06.2009 23:51 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
Fly2theMoonさん、どうもです。
ぼくが買ったのはハリアナモグラさんの。他の商品はレースづかいのがあったりしてけっこう女子向けっぽいのが多い感じ。
ぼくのはちょっと色がおっさんくさい感じのやつです。
めちゃめちゃ仕上げきれいだったので他にもちょびちょび買おうかなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.07.2009 10:03 Fri [Edit]

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんばんは。

やっぱり同じ人のですね(^^)。
私はこの方から2本ほど購入しました。
細身の黒革に赤のステッチのヤツはフレクサレット用になってます。
なかなかイイ感じです(笑)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 08.07.2009 23:19 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
Fly2theMoonさん、どうもです。
おんなじ人でしたか。
前に別の女の人が作ったやつをいくつか買ったことあるんだけどそっちは革の質はめちゃめちゃ良かったんだけど機能的にはイマイチで…。その点ハリアナモグラさんのはよくできてるなぁ、って感じです。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.08.2009 11:42 Sat [Edit]

megane kisoさんは書きました:
こんばんは、初めてまして。僕も最近ゾルキーを購入し、訳も分からず撮りまくっています。カメラに詳しい方より「トライX400」を勧めて頂き、先日、スナップ写真を撮りに行きました。現像に4日もかかるそうです。出来上がりが楽しみです。

url : | 08.08.2009 23:19 Sat [Edit]

megane kisoさんは書きました:
こんばんは、初めてまして。僕も最近ゾルキーを購入し、訳も分からず撮りまくっています。カメラに詳しい方より「トライX400」を勧めて頂き、先日、スナップ写真を撮りに行きました。現像に4日もかかるそうです。出来上がりが楽しみです。

url : | 08.08.2009 23:20 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
megane kisoくん、こんにちは。megane kisoくん、こんにちは。(2回分)
なんか楽しそうやん。
写真上がってきたら見せてね。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.09.2009 08:47 Sun [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
