Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

SHUUBI with 古川昌義 / please ('09)

 
SHUUBI with 古川昌義 / please ('09)
SHUUBI with 古川昌義の「please」サイン入り。「hallelujah」は名曲。なんて気持ちのいいサウンドなのだろうか。古川さんとのコラボはこれっきりだそうで残念。古川さんのギターはクルーズ・マニアック・サウンドのエレキとヤマハのエレアコって、めちゃめちゃ実用的なのね。あと、遠目にも間近に見てもSHUUBIたんはめちゃめちゃキュートだったな。ところで8月になれば今んとこヒマヒマっぽいしぼちぼちカメラもって町内を散歩したいと思う。
そろそろ出動するぞフレクサレット
Nikon FM2n / Ai Nikkor 50mm f1.4S / Konica-Minolta Centuria Super100
関連記事
posted at 07.27.2009  20:59 Mon | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (JP)

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんにちは。

私の方はこれからさらに激忙しで、フレクサレットの出番がなかなか回ってきません(笑)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 07.28.2009 15:48 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
Fly2theMoonさん、こんばんは。
ぼくはフレクサどころかどのカメラにもフィルムを通してないような状態で…。
この引き蘢り生活から脱出しなきゃ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 07.29.2009 23:36 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
