Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Andrew Bird / Armchair Apocrypha ('07)

 
Andrew Bird / Armchair Apocrypha ('07)
アンドリュー・バードの「Armchair Apocrypha」。これはサントラなのかな? なんしか詳しいことはなんも知らない人。Daytrotterの「Plasticities」がめちゃめちゃ好きでずっと聴いてたのだけどこの度やっとアルバムを手に入れたよ。「Plasticities」はちょとアレンジが違ってたけどやっぱりいい曲だなぁ。他にもいくつかアルバムが出てるみたいなのでちょびちょびそろえていこうっと。ところで最近仕事がFlashづいてて疲れるなぁ。毎回操作方法を忘れちゃっておさらいしてるから。全く身に付かないのよね。

フレームがいっぱいいっぱいで滅入るのだ
強引に暗く補正したケータイカメラ
関連記事
posted at 06.22.2009  21:52 Mon | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (US) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
