Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Tommy Emmannuel / Only ('00)

 
Tommy Emmannuel / Only ('00)
結局「Only」と、たまに「Endless Road」ばかりを聴いてしまうトミー・エマニュエル、それにしても「Only」は凛とした素晴らしいサウンドだなぁ。曲も美しい! で、今年も10月に来日だよ。なんとゲストに渡辺香津美。ますますフィンガーピッカー愛好家のみなさんの嗜好から外れるっぽくていい感じ。というわけでめちゃめちゃ久しぶりに聴いたアコギアルバム。アコギソロをソースにブレイクビーツやるべ、って企んでたのだけど思いのほか難しそう。
トミー・エマニュエル C.G.P ジャパンツアー w/渡辺香津美 案内ページへGO!
写真屋、図版屋 & 夢を紡ぐ人
関連記事
posted at 06.15.2009  20:55 Mon | Comment : 3 | Trackback : 0 | Acoustic instrumental

いろはさんは書きました:
お久しぶりですー。
私も結局「Only」を聴いてしまう人です。

トミー来日詳細がやっとわかってうれしいな。
香津美さんがゲストやなんて、今までにないええチョイスですね!
大阪はカンテ~レも主催になってるから、テレビ放送も
あるんですかねぇ。

プレミアムチケットに惹かれつつ、
普通のチケット取れるように頑張りまふ。

url : | 06.16.2009 00:44 Tue [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
かわったバランスやなあと思ったら
ブラウザ上でのキャプチャーやってんね。あ、夢紡ぎ人てクレジットしてある。
写真、ツインピークスっぽいな。

url : | 06.16.2009 10:56 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
おーいろはさん、久しぶり。
なんか年々チケット高くなるねぇ。
渡辺香津美とのセッションは楽しみだー。

garakくん、そやねんそやねん。
後から色々追加されそうやしスペース確保しとかなあかんし。まぁ、そうだとしてもちょっとへんなバランスだと思うけど。
ちなみにツインピークスっぽい補正は、真っ黒のべた塗り調整レイヤーをソフトライモードで不透明度75%、レベル調整レイヤーをスクリーンモードに、レベルをきつめのハイコンにして不透明度50%、最後に色相/彩度調整レイヤーでちょいちょいっと調整してできあがりやで。ちなみに後ろの幕はセーターのテクスチャ写真を縦方向にぼかし(移動)したのを元にしたで。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 06.16.2009 11:59 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
