Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Georgie Fame / Rhythm and Blues at the Flamingo ('64)

 
Georgie Fame / Rhythm & Blues At The Flamingo ('64)
紙ジャケリイシューがあっちゅう間に売り切れちゃったジョージィ・フェイム&ザ・ブルー・フレイムズ、その中の1枚『Rhythm And Blues At The Flamingo』。先日タワレコに1、3、4枚目のみなんぼか再入荷(追加プレス?)してたのを買うことができたよ(後日2ndはビッダーズでラスいちを発見)。よっしゃよっしゃ。ファースト、興奮するなぁ。R&Bいいなぁ。非黒人のR&Bとか聴くとバンドやりたくなるのよね。ところで紙ジャケの仕上がりは最高だけどアイソのないレーベル面はなんとかならんかったんかなぁ。
hall of Station
Agfa Optima Sensor / Solitar 40mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super100
関連記事
posted at 03.04.2007  22:34 Sun | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rhythm & Blues

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
