Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Red Hot Chili Peppers / One Hot Minute ('95)

 
Red Hot Chili Peppers / One Hot Minute ('95)
レッド・ホット・チリ・ペッパーズの「ワン・ホット・リミット」。この後ジョン・フルシアンテが華々しく復帰したもんでどうしても影の薄いデイヴ・ナヴァロだけど、けっこう好きなのだ。ギターはあんまり人間臭くなくてそれがまたかっちょいい。ハイゲイン・ディストーションが欲しくなるぜ。あとカッティングもうまいなぁ。今週はなんやかんやで出かけることが多そうだけどインフルエンザ大丈夫かいなぁ。兵庫県にも行かなあかんわいな。どないしよ。
ワンホットだぜタロウガール
懐へ潜り込んでケータイカメラ
関連記事
posted at 05.18.2009  23:46 Mon | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (US) male

705さんは書きました:
そういや同じ市内でしたな。
もー保育所閉鎖で大変ですよ。
飲みの予定もキャンセルで悲しいよ。

url : | 05.19.2009 06:56 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
あー、しばらく飲みいかれへんのんかなぁ?
そろそろいけるかなぁ思ってたのになぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.19.2009 09:10 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
