Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

井上陽水 / 氷の世界 ('73)

 
井上陽水 / 氷の世界 ('73)
井上陽水、1973年のミリオンセラー「氷の世界」。昼飯どきにかびくさいLPを引っぱり出して聴いたよ。ジャケ写真いいなぁ。「白い一日」の少し歪み気味のボーカルのサウンドが甘くて好きだなぁ。あと「帰れない二人」はなんていい曲なんだろうか。今夜も清志郎追悼番組。冥福を祈ろう。

※ボーカルが歪んでいるのはぼくのレコードの状態のせいかも?
よぉこそ氷の世界
東京でもケータイカメラ
関連記事
posted at 05.12.2009  16:03 Tue | Comment : 6 | Trackback : 0 | Rock (JP)

garakgraphicさんは書きました:
追悼番組、昨日あったで。
今晩は佐野元春のガキの使いやで。

url : | 05.12.2009 16:53 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
え? 12日ってはっきり言うてたで。
なんで番組表に出てないんやろ?って思ってたとこ。
録った?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.12.2009 20:53 Tue [Edit]

705さんは書きました:
帰れない二人も、氷の世界も、ええな。
大昔に母と2人で陽水さんのコンサートに行ったよ。
久々に私もカセットテープでも出して来て聴いてみよかな。

url : | 05.13.2009 09:47 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
カセット! 
うちにもデータにしたいカセットがあるなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.13.2009 17:45 Wed [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
追悼番組、日付がかわってるので間違いではないんやわいなあ。
ちゃんと録画できてるで。

url : | 05.18.2009 17:08 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
そういう紛らわしい時間帯は一言補ってほしいよなぁ。
なんしか録ったやつ見せてな。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.18.2009 23:16 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
