Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Laura Gibson / Beasts of Seasons ('09)

 
Laura Gibson / Beasts of Seasons ('09}
ローラ・ギブソンの今年2月に出た「Beasts of Seasons」。少し賑やかな曲が入っているけど基本的には前作のムードを踏襲した、倒れそうなくらいのゆるい感じ。話は違うけどなんか急に鼻がむずむず目がしょぼしょぼしてきたよ。にゃんこが忍び込んでるのか? そういえば寝室にしてる部屋が湿度が高いので除湿器を置いたら2.8リットルのタンクが2週間で二度も満水になって排水したよ。どんだけ湿気てるねん、って。これからの季節、毎日終日除湿だぜ。
植田正治の嫁と僕とその他の人たち
写真美術館でもケータイカメラ
関連記事
posted at 05.08.2009  14:57 Fri | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (US) female

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
